マブカプ3 その3

スパイダーマン・アイアンマン・ドーマムゥでやってる。
今のところ、スパイダーマンの基本コンボのディレイすらあやうい感じ。あとアイアンマンのダウン追い討ちスマートボムを地味にミスる。でも何故かドーマムゥ(まーちゃん)で三タテできたりして爽快です。


センチネルはいい加減なれた。スト4やカプエスサガットみたいなもんだと思うことで誤魔化した。でもダンテはやばいわ。剣の判定とワープがまずい。しっかり原作再現してるくせに格ゲーでアッパー補正なんかかけやがって!剣は後ろに当たらないしワープも相手の正面だっただろDMC3では!なんで後ろに回り込まれるんだよ!オンラインだと見てから空投げに行った瞬間剣が当たってコンボされて死ぬんだよクソが!あと豪鬼だよ豪鬼!なんだあの厨性能竜巻は!まーちゃん使ってるとどいつもこいつも空中竜巻で突っ込んでくるわ!しっかり接待しようとしたカーペットも吹き消すし!瞬極が歴代最強性能だし!何なんだアレハァーッ!みたいなイライラにもなれました。なんだかんだでどのキャラにも1チャンあるってすばらしいよね。


今はゼロの移動技+竜巻アシのめくりとガン逃げストームに苦戦してる。
まだ9thloadなのでのんびりいこうと思う。