えんどれす

年も明けたのでたまにはエンドレス。PP3000〜4000部屋以外では積極的にサガット、殺意を使っていく。
弾キャラ使いまくってればそれだけで弾撃ちがうまくなるかなーとか思ってたけど、そこまで現実は甘くない。
少しでも甘えた弾を打てば、その瞬間三割持っていかれるのだ!

つーわけで、エンドレス中は弾撃ちになんらかの制約を課したり。
1Rにつき15発までとか。これやってたらマジで無駄な弾撃たなくなって地上戦が楽しめる。オススメかもしれんね。

久々に殺意やってるけど、やっぱきついのは大足。ノーマルリュウとは比べ物にならないくらい劣化してるので、
かわりにちょっとリーチの長くて連ガになる中足波動を差し込んでいくことになる。
最近sakoさんの殺意を見たのだけれど動きが美しすぎてやばかった。玄人が使うとかっこいいなー。