だめだこりゃ

PP3000前半安定になってきてしまった。普段スカイリムとギアーズやってるので、大体三日に一度とかの割合でランクマしてるのだけれど、
なんか最近コパ屈大Pすら安定しないし大ゴスコンボも繋がらないしダメなタイミングで波動撃っちゃうしガチでおかしい。
で、一回PPが2000代まで落ちたのだけれど、セスリュウキャミィ率の高さに唖然としたね。3000以上でもサブキャミィの人は多いのだけれど、
清清しいまでのガン逃げセスの姿を見てると「なんだこのゲーム・・・・・・」と思ってしまう。


時間が立つにつれて、きちんとキャラ対練ってないことによる差が露呈してきたってことなのかなあ。
以前いつも対戦してたPP4000の人たちが乱入してきては「あれ?PP低くね?ってか弱くね?」って感じに俺をボコボコにしてはいつものような連コもなく
そのまま去っていくのは悲しいものがあるよ。


TOPANGA LEAGUEのウメリュウ早く見たい。応援してるのはマゴだけど。