AC3 アリーナ清算

vsアルルカン
四脚の腕マシにレーザーキャノンという装備は、いいなあと思うんだけど、
3のバグのせいで一次ロックができない腕マシは致命的。至近距離で大ロケを叩き込みあっけなく勝利。はじめからガチで戦っておけばよかったな・・・。ステージはアリーナだった。


vsグランドチーフ
一応ガチで倒したことがある・・・が、デコイを使っていたのでやり直すことに。
こいつはタンクのくせに強化人間の特性を生かして滞空したままミサイルをばら巻いてくる厄介なスタイルである。ステージを砂漠にしたので、正直かなり厳しかった。軽量二脚でミサイルを回避しながらレーザーライフルを連射、最後は空中斬りで勝利。2回程負けた。ランカーの中では4番目に強いと感じた。まあ実際四位なんだけど。


vsBB
こいつははっきりいって真面目に相手するのがアホらしかったのでタンクで粉砕していた。
改めて挑むが、グレネードはあててこねーし重量過多だしOBでチャージングはじめるしと
やはり完全な火力バカだった。垂直ミサイル+連動で撃破。


ここまでは順調だったのだが、三位のロイヤルミストに勝てない。ミサイルが有効だという話を聞いたので、またの機会に試してみることにする。おやすみ。