the pillows

8月19日にthe pillowsPIED PIPERツアーに行ってきた。
ライブの内容はかなりアツかった。もうちょっとPIPERを聞き込んでおけば
よかったーなとか思うくらい。MCもさわおさんの愛嬌やPちゃんのギャグセンス、シンチャンの天然などでなごんだ。サポートのジュンさんも良い仕事してて、
ライジング・サンで雨降って暴れられなかった鬱憤を晴らすぜ!」なノリで
豪快なギタープレイが見れた。


ダブルアンコールの時はさわおさん「シンチャンお願いします!」っていったんだけど、
シンちゃんは慌てずにFunnyBunnyを叩き出してくれて、
もうなんていうか最高だった。ジャンプしすぎて脚が痛かった。
次のライブも観に行きたいね!