ドニー・ダーコ借りる予定だったのに雨が降ってやる気なくした

小さい頃から、いつも傍には「どうもこの人とやってくのは厳しいな」っていう存在がいて、しかも俺にかまってくることが多い。


はじめのうちは「あーうぜえ、俺から離れてどっか消えればいいのに」と思っていたのだけれど、環境が変わっても、人が変わっても、必ずそういうやつがいるので最近諦め気味。話しかけてくるのもイヤってレベルなんだけど、よく距離を詰めてくるのね。これが。距離をとろうとすると周りに露骨な悪評をふきこんだりまた近づいてきたり。


世の中には同じくらい良い人もいるのだと考えるようにはしているけれど、
蓄積していくストレスがそろそろやばい。


それはそうとあと五日でXBOXのゴールドが切れるんだけど
正直チャージに5000円使うなら別のことに使いたい。
確認してみたところ120日間サインインしなかった場合、
ゲーマータグが消える可能性があるらしい。


本スレでPT募集までかけたのに、なんかギアーズ2は冷めてしまったし、
またCOD4をちょこちょこ遊んで面白いなあなんて思っていた始末。


一応やる予定のベヨネッタDLC関係なさそうだし、
しばらくの間マルチよさらば。

あとS.L.A.Iが面白そう