We'are so sure

名作が一本100円つーことで久々にTSUTAYA行ったんだけどさ、
CDコーナーでビートルズがピックアップされてるのは当然として、
その横でけいおん!がアピールされてるのはすげえ違和感を感じた。


そういえば知り合いの二次元好きオタは、「面白いって評判だし見るわ!音楽についての話とかあるだろうし楽しみだなー」と言って、ちょうどその三話が音楽なんて全く関係ない勉強会の話で観るのやめてた。
ちなみに俺も夜寝れなかったし話題にしようかなと思ってみた。EDで寝た。


なんかただのアンチみたいなことを書いてしまった。
とにかく、大多数の人が持ち上げてるアニメだし、俺達には合わなかっただけなんだろう。ただ、それでもビートルズとは別の棚にいてほしいと思いつつ四本も欲張って借りる俺であった。


借りたやつ
シザーハンズ
ゴッドファーザー パート1
ユージュアル・サスペクツ
・ノッキン・オン・ヘヴンズドア

シザーとゴッドは一週間の半額。

*追記

ユージュアル見終わった!
犯人は読めたんだけどさ、”証言”が曲者だったね。
一度見終わって二度目を開始してみると、以外にヒントはたくさん用意してあったし。多分これからもソゼの暗躍は続くんだろーね。


どうでもいい話だけれど、最初ソゼが登場する時の立ちションで笑いそうになってしまった。はっちゃけすぎだろ・・・