墓参り行ってきた

どうも「お前のブログってほとんどレビューブログ化してるよな」と言われたbarudonです。


確かに言われてみればそうかもしれない。
でもリアルの知り合いがみてるからといって
リアルの日記を書き綴りまくって内輪向けな雰囲気にするのなら
俺は別にブログでやる必要はないと思ってるし
こんなスタンスでもいかなーみたいな。
mixiのレビューでやってろよって言われるかも知んないけど。


それならそれで他のブロガーさんみたくなんか話題をだしてしこしこ書いてみろよっていわれそうなんだけれども、そういうのはtwitterでぼそぼそ呟いてたほうが面白いんだよね。


そもそも俺にリアルのことを書かせようとしたらほぼ愚痴(ry


とりあえず、きょうあったことをかきます。
おはかまいりをしたはいいものの、かえりのこうそくがじゅうたいじごくできたくするまでにろくじかんかかりました。ぱーきんぐえりあさえじゅうたいするしまつ。あーつかれた。ねる。(そしていつものパターンへ


いや、これからはもうちょっとレビュー以外も書くよ、たぶん・・・。
何のCDやDVDを借りたとか・・・