無責任無害無能無価値無意味

これだけ「無」という文字を並べてみると壮観だな。
ゲシュタルト崩壊起こす人もいるのではないかな。


小学校六年生あたりから、必ず誰かに言われてきた言葉があるのだけれど、
それは単純に「死ね」とか「キモい」とか言われるよりも厳しい。
言われる度に一つのことを諦めなければいけないし、沈む。しばらく沈んだ感情が後に急上昇して、でも爆発させるわけにはいかないから必死に心を平穏に保って。


そんなことを繰り返していたらますます「言われるように」なった。
そして夜な夜な「理想の人生の終わり方」について考えるようになった・・・


はいはいゴミムシゴミムシ。レッツ「創る価値」!ただし俺はお釈迦さまとかクライストとか、ましてや[ピー]なんて信じてないぜ!


・・・ところで、最近やたらとウチのブログに「デュフフフ」っていう検索から来る人が多いんだけど何事?デュラララとまちがえてんじゃねーのか。