kiretemasuyo

俺が何か話す度に「また変人が変なこと言うよ」みたいにニヤニヤしてくるやつがうざったくて仕方がないというか結構素で○したいと思ってしまうというか


いや「やりたい」と「やれる」は違うからさ。できないけどさ。
一度眠りに入っておきてもまだ感情がくすぶってるって、結構衝撃的なんだよね俺にとって。平日の真昼間からこんな事を日記に書くくらいビビッたわけなんだ。


慣れっこのはずなのになー。なにせ「変人」だもんなー。
そういうフィルターを通してしか見られないんだもんなー。
ああ、「実際そうじゃん」。だ、よ、ね。
開き直って生きていくこともできないけれど
普通に合わせてなんとか生きていくってのはついこの間亀裂が生じたばっかだし面倒だ。このテンションになると過去にあった「ウザい出来事」が次々と頭の中に浮かび始めるのである。音楽聴いてても本読んでても。まじ誰か俺の記憶を消してくれ。宇宙人でもMIBでもなんでもいい。


折角人がショーシャンクの余韻に浸ってたのに台無しだよもう。