みつかんね。

今日は外出の予定がキャンセルになってしまったので、
ゴールドメンバーシップが切れる前の最後のスト?オン。
BPが3500になったところで時間切れ。
結局「破竹の勢い」は解除できんかったなー。
次に見失ってからずいぶん経ったパワポケ10を捜索したけど見つからず。
しょうがないのでエンドオブエタニティをプレイ。
二週目の難易度をハードにすると服くらいしか引き継げないと聞き、絶望したので闘技場とか危険地域とか全部すっとばしてクリア。パーティーの平均レベルが80だったのでラスボス戦で何回もリトライするハメになったけどちゃんと考えて戦ったらなんとかなった。ゲームのストーリーは謎が多いけど面白かった。



明日は一人で出かけよう