天雷破ァ!

今日は友達と北斗+ヴァンパイアセイヴァーを遊んだ。
使用キャラは

俺:リリスレイレイ、ジェダ

友達:オルバス、ザベル、ガロン

こんな感じでやってたんだけど、ジェダを楽しんで使ってたら「なんだよそのガン逃げキャラ」とクレームをつけられてしまった。こういう間合い調節キャラが大好きなだけに悲しい。・・・・・・・まぁ、それでも使うけどね。


俺は堅実に立ち回って変なところでぶっぱ、っていうプレイスタイルでやってるだけなんだけれども、それが「ネチぃ戦い方」にとられてしまうらしい。悲しい。まー俺がガン攻めする時ってのは完全にノッてるか相手からプレッシャーを感じてないかなんで、俺の立ち回りが堅くなるイコール攻めあぐねているという風に考えておいて欲しい。