バイオハザード5

いまだにやってます。いい加減ウェスカーゲーはうんざりだよ!
SOLOくらいキャラ別ランキングを実施してくれたらもっとこのゲームは息が長かったに違いないなと思いながら、BSAAクリスやシェバで楽しむ。
だってウェスカーを使おうとしたら、いまはもう大抵上級者しかいないから、

トップランカーの動画を参考にしてルートぱくる→体術でより多く巻き込みしたやつが勝ち!

というくそげーになるんだもの。
そんなんやるよりは、かゆうまさん(PS3ランカー)のようにBSAAクリス×2で集合場94万とか目指したほうがはるかにおもしれーんじゃねーかーとか思うわけよ。
まぁホストで部屋たててBSAAクリス使っててウェスカー以外を選択するプレイヤー見たことないんだけどね・・・・・・・ははは。


そういえば、「ブレスオブファイア5のプレイ日記はどうしたの?」
と聞かれましたが、クリアはしました。はい。SOL地獄すぎて
途中からいちいち書くのがだるくなっただけです。
ゲーム自体はあyりごたえがあってとても素晴らしかった。
ワンコインで買えるのだから、お金がないけど時間は腐るほどある学生さんにやっておいてほしいゲームだな。