マヴカプ3 その・・・・・・何番目だったっけ

全然やってねえ・・・・・・
いやモチベをあげようと映画のアイアンマン12観たりしたんだけど
NewVegasやってたりで全然モチベわかねえ。
そもそも9thなのにマグニセンチゴウキとかばっかでみんな八割コンボ決めてくるしなんなの?なんでこんなレベル高いの?かといってプレマでやると逆に相手が初心者すぎるか上級者すぎるかで結局相手にならないという悲しさ。PS3もこんな状態なのか?それとも箱人口が少ないことがプレイヤースキルの平均値を押し上げているのか?

ゲーセンの格ゲーコーナーに興味がありつつボコられるだけなので入れない初心者みたいな心境。コンボ練習して頑張ろうとかいう前にモハビ・ウェイストランドへと出かけてしまう!


スタメンがスパイダーマンマイティ・ソードーマムゥの3キャラになった。
アイアンマンはいろいろな問題があって消えました。プレマ専用。
ソーさんネタにされてるけど個人的にはすげえ使いやすい。地上弱の性能なんて忘れようぜ!というかソーさん地上にいる時の技が全体的に糞だから飛びまくるしかないぜ!


───────────────

バイオ5


微妙ゲーなのはわかっているのにプレイしているのは何故だろう。
ひどい相手になると部屋に入った瞬間キックされたり
マーセでBSAAクリスやシェバ選んだ瞬間セッションが終了したりするけどなんでだろうはっはっはクソが


改めてプレイしていると恐怖感が皆無とか視点がクソとか被ダメの拘束時間が長すぎてイライラするとかAIが頭悪すぎるとかそもそも相棒の存在がいらねえよとかクリスが1に比べるとへたれてて悲しいとかウェスカーが魅力のある小物から一気に声が渋い以外とりえのないキチガイになりさがったとことか
ボスがカプコンお得意の使いまわしでしかも全員リーチマンでひたすらグロくてキモくてワンパターンでつまらんとか、雑魚敵とかの調整が適当すぎるだろとか、そういうのは感じるよね、つーかマジニのつかみかかり攻撃はもはやプレイヤーにストレスを与えるだけだしストーリーはカスだしなんというかデビルメイクライ1から2になったときのあの絶望と似ているとか苛立ちなく分析できるんだけどアンチスレのぞいてみたら
三上信者が(バイオ5単体を叩くスレのはずなのに)「バイオは1と1リメ以外全部どんぱちの微妙ゲーに成り下がった」とか発狂してて糞笑った。

マーセはもはや初心者の外人とまったりするためにやっている感がある。
SSをとってあげると高確率でフレ登録→放置→削除の流れになるのも楽しい。
フルコン大好きな人とあたったときのプレッシャーはキツいが。