バイオ新作二本の予告みたけど

どっちもダメな予感がする・・・・・・。特にDSのマーセナリーズ。ステージも使いまわしだし、この分だとキャラ別ランキングすら実装してないんじゃないか?という予感が。あといまだに体術で+5秒なあたり本当に学んでないな。素直に4のシステムでステージとそのバランスだけ重視しつつキャラを増やしてくれればいいのに。ハンクがいるのはうれしいけどね〜。


なんかTPSの方。「またラクーンシティかよ!」とツッコミたい。
ほんとカプコンの「エピソード0シンドローム」はどうにかならないのか?アウトブレイクはまだ良かったけど、こうも後付けを繰り返されるとなあ・・・・・。こういう流れを見てるとバイオハザード4で唐突にアンブレラが倒産した理由も頷ける気がする。そしてそれは正解だった(映画版バイオとか酷いよね)。それでもなおバイオ5はダメダメだったしもう本気でバイオハザードシリーズはだめだなーと思いました。